ACE HOME

Event

イベント情報

2025年7月1日(火)~2025年8月31日(日)

【完全予約制】建築士・設計士と考える家

エースホーム宝塚店

家づくりにおいて、大切なことはなんでしょうか。
デザイン性、機能性、住み心地… それぞれのこだわりを実現するためには、専門家の視点は欠かせません。本イベントでは建築士・設計士と一緒に、あなたの理想の住まいについて考えます。
住まい造りの第一歩を踏み出してみませんか?

これまで多くのお客様の理想の住まいを実現してきた設計士と、直接お話しいただけます。

家づくりの疑問やこだわりたいポイントをプロの視点でアドバイス。「エースホームってそもそもどういう家なんだろう?」といった疑問にもお答えします♪

また、社内2、3階にはショールームもございますので、実際に展示を見ながらイメージを膨らませていくこともできます。

「エースホームに興味はあるけれど、なにから始めたらいいかわからない…」そういった方にもぴったりの相談会となっています。

 

また、今ならお越しいただいたお客様にAmazonギフト券3000円分プレゼント中!お得に家づくりを進めましょう♪ ※お渡しには条件がございます。

  おうちづくりの第一歩に、是非お越しくださいませ。

 

営業時間/9:00~18:00
受付時間/10:00〜17:00
定休日/毎週水・木曜日
開催日時/7月1日(火)~8月31日(日)
所在地/宝塚市小浜3丁目11-11

阪神バス停「小浜」より徒歩1分/駐車場完備

 

ショールーム見学イベントのお申し込みは、

・お電話0120-430

・「三和建設 住まいる」イベントページ(建築士・設計士と考える家 – 木造注文住宅「住まいる」 │株式会社三和建設が行う阪神間・北摂方面の木造住宅の設計・施工

・エースホーム見学予約フォーム

 

いずれかよりお待ちしております!

 

 

 

 

☆キッズスペース完備!

 

お子様が遊んでいただけるキッズスペースもご用意しています。ぜひご家族の皆様でお越しくださいませ。