ACE HOME

Event

イベント情報

2024年4月20日(土)~2024年4月21日(日)

<三河店>4月20日・21日 穏やかな幸せを育む家 WadiA 説明会

エースホーム三河店

【お家時間をより豊かに、北欧に学ぶ”穏やかな幸せを育む家”】

 

「おうち時間」を大切にするようになった今、北欧のように「家を楽しむ」、

「家族の時間を大事にする」ことが重要になっています。

そこで注目されているのが、北欧と日本のスタイルがミックスされた「japandi style」です。

「シンプルで洗練された」デザインに、自然素材や優しい色合いで心身ともに「癒される空間」で本当の心地よさが生まれます。

 

WadiAでは「癒し」「安らぎ」をテーマとして、様々な機能を提案しています。

コロナ禍で見えた大切な「おうち時間」居心地のいい、快適な暮らしを手に入れませんか?

ご興味ある方は是非ご参加くださいね♪

 

<WadiAの商品詳細はこちらをクリック!>

 

 

世界的に注目の”Japandi”スタイルのインテリア

あらためて暮らしを⾒つめなおしてみると、おうち時間が増えた私たちの暮らし。
その暮らし⽅は⻑い時間を⾃宅で過ごす北欧の暮らしに近づいています。
ヒュッゲに代表される北欧のライフスタイルは快適さや癒しが⼯夫されており、
私たちの暮らしとの相性もとても良いです。

そんな中で今注⽬されているのが「Japandi(ジャパンディー)」というインテリアスタイル。
北欧⾵のインテリアをベースとし和⾵要素を取り⼊れたスタイルで、
共にシンプルで⾃然素材を使っているなど相性もよく、安らぎと癒しの空間を演出してくれます。

WadiAではそんなJapandiのインテリアスタイルで空間を彩っています。

 

おうち時間を充実させる数々の”ヌック”

WadiAで提案するjapandiな暮らしはインテリアスタイルだけでなく、空間提案にも及びます。
家族と過ごす時間を⼤切にしながらも、⼀⼈時間も⼤切にしたい。
家族みんなが⾃分なりの癒しを好きな場所で過ごす、そんな時間も⼤切にしたい。
そんな声に応え、私の安らぎの時間を育むパーソナルな癒しスペース「ヌック」を様々なスタイルでご提案します。

 

 

 

2階建てだけでなく、人気の平屋タイプも!

また、注⽂住宅を検討されるお客様の約8割は新たに敷地を購⼊するお客様であり、
検討初期では平屋か2階建てかを決めていないお客様も多いことから、
本商品では同⼀のコンセプトで様々な企画プランをご⽤意。
狭い市街地に対応する「ベースプラン」や昨今⼈気の平屋「フラットプラン」等、
希望の敷地にマッチするタイプを提案することが可能となっています。

 


 

4/20(土)21(日)まで

時間 10:00~16:00 (説明会はおよそ1時間を予定しております!)

場所 愛知県安城市百石町1-6-3(HUCKモデル棟にて)

参加費無料

 

ご予約方法は、お電話・メール・下記来場予約フォームよりご希望の時間をご指定の上ご予約下さいませ。