ACE HOME

Event

イベント情報

2023年12月9日(土)~2023年12月10日(日)

<三河店>12月9日・10日 FLAT X 説明会~収納率25%超えの住まい~

エースホーム三河店

<三河店>12月9日・10日 FLAT-X 説明会 開催!

 

【ハイセンスなフォルムで欲しいが詰まった素敵が満載で平屋の概念を打ち破った住まい】

 あなたのスタイルをかなえる、平屋の暮らしFLAT-Xが誕生しました!

 

 いつもの街並みに、我が家がひときわ輝いているように思えた

 いつ見ても飽きの来ない、こんな住まいが欲しかった

 

"住まいの収納率25%超えの住まい"

 住まいの収納率を極限まで高めました「片づける」という言葉を忘れて下さい!

 

「 FLAT-X 」にはお客様からご要望の高い「数々の欲しい」が詰まっています。

 ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

 


 

 日時 12/9(土)10(日)

 時間 10:00~16:00

 場所 愛知県安城市百石町1-6-3 暮らしのお店2F

 ※完全予約制

 

 ご予約方法は、お電話・メール・下記来場予約フォームよりご希望の時間をご指定の上ご予約下さいませ。

 

◇Skipフロアで生まれる変化に富んだ空間構成
このFLAT-Xの最大の特徴は標準搭載された「Skipフロア」。一部の部屋を1.5階に上げることで、リビングに隣接した大収納空間を確保し、さらにSkip階に居室を設けることでスペースを無駄なく使用。家族を身近に感じられる平屋の良さと、立体的な空間に心躍る2階建ての良さをミックスした設計となっています。またSkip階の居室は屋根裏収納にも繋がっており、収納量だけでなく、家族のワクワクも最大になります!

 

 

◇ママ想いを実現するワイドな空間設計
FLAT-Xでは平屋専用に開発した新構造システムを採用し、ワイドスパンによるゆったりとした空間づくりが実現できます。LDKを大きくとることで、ママの憧れのアイランドキッチンや回遊動線も作りやすくなり、みんな家事楽々で豊かな暮らしに。

 

◇高性能xフリープランで叶える暮らし
エースホームは全商品、安心性能”Mi Like”を標準仕様としながらも、プランニングは自由自在。自分好みのライフスタイルを実現するだけでなく、どんな敷地にも柔軟に対応。私流の暮らしを、耐震性能と高い断熱性能を共に実現します。