ACE HOME

Event

イベント情報

2023年5月27日(土)~2023年5月28日(日)

<三河店>5月27日・5月28日 新商品 WadiA 説明会

エースホーム三河店

【お家時間をより豊かに、北欧に学ぶ”穏やかな幸せを育む家”】
2023年4月 癒しや安らぎのある暮らしを快適にする工夫がつまった新商品が出ました!
スタンダードな2階建てタイプをはじめ人気の平屋タイプや、コンパクトな2階建てにも対応しています。

 

「おうち時間」を大切にするようになった今、北欧のように「家を楽しむ」、「家族の時間を大事にする」ことが重要になっています。

そこで注目されているのが、北欧と日本のスタイルがミックスされた「japandi style」です。

「シンプルで洗練された」デザインに、自然素材や優しい色合いで心身ともに「癒される空間」で本当の心地よさが生まれます。

WadiAでは「癒し」「安らぎ」をテーマとして、様々な機能を提案しています。

 

コロナ禍で見えた大切な「おうち時間」
居心地のいい、快適な暮らしを手に入れませんか?

 

ご興味ある方は是非ご参加くださいね♪

 

————————————————

 

5/27(土)28(日)まで

時間 10:00~16:00

場所 愛知県安城市百石町1-6-3(HUCKモデル棟にて)

参加費無料

 

ご予約方法は、お電話・メール・下記来場予約フォームよりご希望の時間をご指定の上ご予約下さいませ。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご予約、ご来場をお待ちしております!

 

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

 

#エースホーム三河店は

 

自然素材の良質な木の家造りを提案する

 

#安水建設 が運営しています。

 

安城市「暮らしのお店」内にて

 HUCKモデル棟、三河の家モデル棟 公開中!

( 見学無料 / 事前予約制 )

 

是非、ご覧ください!