ACE HOME
<

News

新着情報

2019/04/26

「エースホームブランドロゴ」制定のお知らせ

ブランドロゴ制定のお知らせ

 

1.変更の理由

2020年11月21日に創立20年を迎えるエースホーム株式会社は、

「ACEHOME」をコーポレートロゴと住宅ブランドロゴとに分離し、新たに住宅ブランドロゴマークを制定いたします。

 

2. 住宅ブランドロゴマーク

 

3. 新しいTAG LINE 

「TO THE NEXT STANDARD」

次世代の ”当たり前” を創る

エースホームは創業以来、次世代の住宅のあるべき姿を常に模索し、加盟店と共に実現してまいりました。高齢化社会・バリアフリーを見据えたメーターモジュールの標準採用に始まり、優良ストックの形成を目指した長期優良住宅や、火災に強い省令準耐火構造の全棟標準などをいち早く導入してきました。今般も健康性・快適性を向上させるZEHレベルの断熱性能と、地震の後も安心して住み続けられる性能の耐震等級3+制振を合わせた次世代仕様「Mi’Like」を全商品の標準としています。

性能訴求でも価格訴求でもない、性能・機能/価格より導き出される「価値」を最大化することを私たちのミッションととらえ、「この価格で、こんな暮らしが手に入る!」を常に実現し、暮らしの『価値』で選ばれるブランドをめざします。

 

4.導入時期

2019年4月26日より、順次更新し、2020年11月21日までに加盟店も含め、更新を完了いたします。