ACE HOME
<

News

新着情報

2019/03/11

3月10日メルマガ「快適デザインをつくる7つのコツ」を配信しました。

昨年、住まい・暮らしに特化した、国内最大級のコミュニティメディア

「LIMIA(リミア)」が、2018-2019インテリアトレンドを発表。

 

 

空間デザインを手掛ける夏水組とのスペシャルコラボによる

心地いいリビングづくりの参考になる5つのテイストが紹介されてます。

 

 

夏水組のこだわりが感じられるテイストや世界観のコーディネートは、

上記のリンクをご覧いただきたいのですが・・・

 

自宅の場合でも、壁紙やソファセットなど、リビングの主役になる

こだわりアイテムを取り入れるだけで、気分も高まりそうです。

 

また、色やテイストに統一感のあるインテリアは、

それだけで落ち着きのある洗練さが加わり、居心地もアップしそうですネ。

 

 

 

そうなんです、インテリアは統一感がとても大切!

インテリアを洗練された雰囲気にするポイントは、“揃えること”です。

 

  • ■ 『色』を揃える
  • ■ 『デザイン』を揃える
  • ■ 『素材』を揃える

など、統一することで、まとまりのあるインテリアになります。

 

 

 

ということで、今回は「快適デザインをつくる7つのコツ」です。

 

快適な暮らしを実現するためには、まず自分の好みのデザインを決めていくことが大切。

 

とはいえ、何を手がかりにしたらいいのか迷ったり、

自分たちで決められるか不安だと思いますので、

インテリアだけに限らない、「住まいる塾」が考える

家づくりにおいて「快適デザインをつくる7つのコツ」とは・・・

 

 

 

 

続きをメルマガ登録して読む⇐