ACE HOME
<

News

新着情報

2022/08/06

暮らしを遊ぼう/家事を楽しもう カリフォルニアスタイル「CREW(クルー)」新発売!

コロナ禍により大きく変化した暮らしに対する価値観と、依然人気が高まりつつある平屋ニーズにも柔軟に対応する新商品「CREW(クルー)」を発表し、

2022年8月5日より全国(北海道・沖縄を除く)で発売開始いたしました。

 

 

 

商品の特徴


 

①土間リビング/デッキリビング

土間で仕上げられたリビングは汚れを気にせず好きなことを思いっきり楽しめる自由空間。

家族との日常だけでなく、仲間との集いが楽しくなります。

また土間リビングとフラットにつながる屋根に覆われたアウトドアのデッキリビングでは、

BBQはもちろんカフェ気分のモーニングやDIYまで、充実したおうち時間が過ごせます。

 

②もっとオープンで、もっと集まるキッチン

壁付け+アイランドのⅡ型キッチンを採用。

どこからでも集まりやすいアイランド型を採用したきっちスタイルなので、

みんなが自然と集まるし、キッチン周りを回遊できるから、使いやすくてとっても楽しい。

家族みんなであれこれ話しながら食事の準備や後片付けしちゃうのが我が家のスタイルになりました。

 

③大型パントリーが オススメ

大人気のパントリースペースは食品だけでなく、食器棚も収納可能なので、キッチン周りがすっきりと片付きます。

さらにセカンド冷凍庫も用意すればふるさと納税の返礼品や、まとめ買いしたあの冷凍餃子もストック出来て「あ、あれ食べたい!」がもっと自由になります。

 

 

④こもれる!+つながる! ワークスぺース

みんなが欲しいデスクコーナーを家の中心LDの一角に設けました。

デスク前の窓越しにみんなが見えるので、集中しながらも家族の様子もうかがえるとっても使い勝手の良いワークスペース。テレワークにも最適です。

 

 

⑤アクティブストレージでみんなスッキリ!

帰宅時の上着の片付けや手洗いがスムースにできる動線計画「ハビステーション」に洗濯動線も融合。

その真ん中に家族みんなの収納スペースを設けた「アクティブストレージ」。

生活動線の真ん中にあるから、帰宅時のお片付けも洗濯物の収納もみんなここで片付いちゃうからとっても便利で使いやすい。

 

■高い快適性、安心安全性を実現する「Mi’Like」が標準仕様

「 Mi’Like 」とは、当社が考える現代住宅が備えておくべき基本性能である、

震災害を最小限に抑える「耐震等級3+制振システム+省令準耐火」 と省エネ・快適性能として「HEAT20 G1/G2をクリアする断熱仕様」を標準。

さらには性能だけではなく、特にミレニアル世代で顕著な「こだわりのあるライフスタイル」をも満足する住宅を手の届く価格で実現したエースホームの全用品共通のコンセプトです。

また長期優良住宅も全商品標準仕様で対応いたします。

 

 

 

<CREWの詳細はコチラから>