ACE HOME
<

News

新着情報

2022/04/28

ミニマルな2階建てDESIGNED COZY HOUSEに新デザイン「SLIT STONE Style」登場!

 

エースホームの機能的な2階建てミニマルハウス「ACEHOME DESIGNED COZY HOUSE」より、既に展開している外観5デザインに加え、新たなデザインタイプ「SLIT STONE Style」を追加し、計6デザインとしてリニューアルし、2022年4月28日より全国(北海道・沖縄を除く)で発売いたしました。

 

 

商品の特徴


 

<これまでにないステイタス感を愉しむ>

建物の顔となるエントランス・ファサードには質感豊かな「石」を表現する外壁材を採用。

また内装壁にも平石調の仕上げを標準採用するなど、これまでにないステータス感を愉しむデザインです。 

 

<withコロナ時代の新生活習慣ハビステーション』>

withコロナの生活で重要なのは、できるだけLDK(居住スペース)に外出したままの状態で入らないこと。

そこでSLIT STONE Styleでは”土間収納””ファミリーローゼット””洗面”を結ぶ新動線計画「ハビステーション」を採用しています。

帰宅時に靴を脱ぎ→上着をかけ→手洗い・洗顔・うがい が大人も子供もスムースにできます。

 

 

<ミニマルなプランながら家族全員がうれしい間取り

キッチン脇には大容量のパントリーを装備。様々な日用生活品を常にストックしておくことで、買い物の回数を減らすだけでなく、非常時の生活維持にも安心です。

また、ダイニング脇には家族みんなが使えるワークスペースを用意しました。お子さんの勉強の見守りだけでなく、大人もみんなが使いやすいデスクコーナーです。

さらに、洗面/洗濯を家事基準で分離再統合して、脱衣・洗濯・乾燥を一室で行う「洗濯ドライエリア」をご提案。

ミニマルなプランながらも家族みんなが家事がしやすい回遊動線をしっかり確保したユニバーサルプランニングになりました。

 

<高い快適性、安心安全性を実現する「Mi’Like」が標準仕様>

震災害を最小限に抑える「耐震等級3+制振システム+省令準耐火」 と省エネ・快適性能として「HEAT20 G1/G2をクリアする断熱仕様」を標準とする当社の基本性能です。

さらには性能だけではなく、特にミレニアル世代で顕著な「こだわりのあるライフスタイル」をも満足する住宅を手の届く価格で実現したエースホームの全用品共通のコンセプトです。

また長期優良住宅も全商品標準仕様で対応いたします。