エースホームの家づくり

安心できる家づくり

お客様主導の住まいづくりが基本です

お客様主導の住まいづくりが基本です

すべてにご納得いただいてからの『納得契約システム』

事前準備にたっぷり時間をかけます

家は大きな買い物なので、契約にはとにかく慎重になるのは当然です。
エースホームは、ご契約いただく前にたっぷりと事前準備に時間をかける、お客様の立場に立って考えた『納得契約システム』です。

『何から手をつけたらいい?』そんな迷いを最初はお持ちだと思います。はじめに「疑問」や「不安」、今のお住まいに対する「不満」を全部お聞かせください。お店のスタッフはお悩み解決の専門家です。私たちがとことん解消します。

さらに、家づくりに関わるすべての費用をお伝えする最も大切な「資金計画」をはじめ、「住宅ローン教室」や「土地探し教室」などの家づくり勉強会にご参加いただくと、それぞれの分野のご理解を深めていただけます。もちろん、完成したお家や工事中の現場も見学いただき、充分ご納得いただいた上で住まいづくりを始めます。

プランやご予算の提案にご納得いただきましたら、本格設計のパートナーとしてエースホームをお選びいただき、具体的な作業・調査のお申込金として100万円を受領後に、地耐力調査や融資申込み、建築確認申請、本図面作成などを行い、具体的な費用を算出していきます。

こうして、すべてにご納得いただいた上で建築工事請負契約を取り交わしますので、ご契約後に予想外の費用が必要となったり、設計変更を余儀なくされるようなこともありません。建築にあたって、ご相談からアフターサービスまで、お客様の地域に根ざした地元加盟店が責任をもって請け負います。