Home > お客様の声 > 若い私たちでも安心して建てられた。


マイホームを建てようと決めてから、他の住宅メーカーと具体的な話が進んでいたのですが、それを途中で断ってエースホームを選んだというご家族にお話しをお伺いしました。
結婚して賃貸に住んでいたのですが、家賃が高かったので同じお金を払うなら自分達の家を建てた方がいい、とずっと女房と話していました。ただ資金の事など現実的な問題もあったのですが何とかなるんじゃないかと思い具体的に行動に移し始めたのです。そして、友達に紹介された住宅会社にいろいろ相談し説明も受けましたが、何か真剣さが欠けると言うか、親身な対応ではないなと感じて、土地選定の具体的な話までしていたのですが、そこでスッパリとお断りしました。
(奥様) エースホームにしたきっかけは、実は3年前に私の兄がエースホームで建てていまして、その家を見てキチンとやってくれる会社だな、という印象を持っていました。他社と進めていた話をお断りした後、エースホーム市原店さんの土地の情報を見つけて、じゃあ私たちもお願いしようかということになりました。モデルハウスを見に行ったのですが「NOON」の外観デザインを見てすぐ気に入りましたね。落着いていて洗練されていると感じました。内部の間取りや設備も満足いくものでしたし、この家はいいと思いました。それに加えてお店の対応や担当の藤枝さんがいろいろと親身に相談に乗ってくれていたということも大きな理由です。
担当の方が親身になって資金計画の具体的な相談に乗ってくれましたし、アドバイスもしてくれましたので安心することができました。先の事はわかりませんし、不安が無いわけではありませんが、最初にも言いましたように、賃貸に高い家賃を払っていくより、若いうちに家を建ててローンを払っていくことの方がずっといいと思いますし、自分達の家だから頑張ろうという気持ちにもなると 思っています。
Copyright(c) 2010 ACE HOME Co., Ltd. All Right Reserved.