お知らせ

1月・2月に全国ケーブルテレビやWEB上で番組を放送開始

2009/12/291月・2月に全国ケーブルテレビやWEB上で番組を放送開始

1月・2月に全国ケーブルテレビやWEB上で番組を放送開始

ご入居者様の生の声を動画でONAIR!

2010年1月1日(金)~2月28日(日)の期間、「アクトオンTV」※でエースホームの30分番組(タイトル:「建てて良かった!子育て世代の住まい」)を放送いたします。

番組では、エースホームで実際に建てられたご入居者さまが登場し、家づくりの際に抱えていた様々な不安や、それを乗り越えこだわりを実現し、理想の我が家を手に入れた喜びが語られています。小さなお子様を持つ若いご家族が、家づくりを通じて感じた等身大の気持ちは、同世代のこれから家づくりを検討している人に大変ご参考いただけます。地元密着の加盟店の仕事や商品デザインについてなど、エースホームの魅力を凝縮した番組です。

全国の加盟店では、「住宅ローン教室」や「お餅つき」などのイベントを随時開催しております。今なら「えーすほーむず」のかわいいブランケットなど素適なプレゼントがもらえます。(数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます)

2010年“今年は(今年こそ)家を建てたい”そんな気持ちをエースホームは全力で応援いたします。「建てて良かった!子育て世代の住まい」をご覧いただき、ぜひお近くの加盟店にお越しください。
※「アクトオンTV」とは、スカパー!やJ:COMほか、全国のケーブルテレビで放送されているCS専門チャンネルです。

◆放送期間中は、WEB上でもご覧いただけます◆
2010年1月1日より以下のバナー画像をクリックしご覧ください。
※12月中はクリックすると「該当するページが見当たらない」との表示画面になります。
(万が一ご覧いただけない場合は、お手数ですが「アクトオンTV」サイト(http://www.actontv.com/tv/)に直接アクセスしていただき、「住まい」のカテゴリより番組配信ページを開いてご覧ください。

※放送は終了しました。