お知らせ

新商品「PLUS(ゼストプラス)」発売

2003/07/30新商品「PLUS(ゼストプラス)」発売

エースホーム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:中島昭午)では、このたび好評の40シリーズの新商品「PLUS(ゼストプラス)」をこの7月30日より全国(北海道・沖縄および一部地域を除く)で発売いたします。

すでに、健康、快適で、永く住み続けられ、しかもリーズナブルな価格でヒット商品となった、オール4寸角柱・フラッグシップ商品の「ゼスト」の販売を全国加盟店を通じて展開してまいりました。
エースホームの加盟店、とりわけ寒冷地といわれる上越エリアや東北エリアの加盟店においては、より高い断熱・気密性能をもった商品に対するニーズが高く、この要望に対応。住まいの品質が厳しく問われる一方で、ユーザーのコスト意識もよりシビアになってきていることを踏まえたうえで、ロングセラー商品の「ゼスト」を、さらにパワーアップさせることにいたしました。

「PLUS(ゼストプラス)」は、これからの住まいづくりに欠かせない「省エネルギー性の向上」、「健康で快適な生活への対応」、そしてエースホーム住宅の共通コンセプトである「美的耐久性」という要素をキーワードとし、次世代省エネルギー基準もクリアした新商品として開発いたしました。

詳しくは以下の関連資料データをご覧ください。