エースホームの家づくり

安心できる家づくり

地元密着だからこそ、安心の住まいづくり

地元密着だからこそ、安心の住まいづくり

加盟店は地元で長年信頼を築く、地域に根付いた会社

地元の会社は、存続する限り絶対に逃げません

エースホームの加盟店は、地元密着の独立した会社です。地元で長年信頼を築き、これからも地元で仕事を続けていきたいと願っている会社だからこそ、誠心誠意の仕事で安心の住まいづくりをお約束できるのです。

地元に根付いた会社は、会社が存続する限り絶対に逃げません。働く人の数は大小ありますが、地元の看板を背負っている“人”が自負を持って働いています。お客様も地元、加盟店も地元、業者も地元、お一人おひとりと信頼関係を結び、地元のネットワークで繋がっているのです。

暮らしていくうちに、様々な不備や不具合を発見することもあるでしょう。近くにあって何かあっても頼りにできるのは心強く、アフターサービスも続けていけるんです。エースホームでは引き渡し後も、経過年数に応じた点検を実施します。住まいを長く維持するためにはプロ目線の厳しいチェックとメンテナンスが大事。ちょっとしたことでも「地元に密着した加盟店」ならすぐに駆けつけます。
エースホームでは、お子様と一緒に楽しみながら参加できるイベントを始め、家づくりを考え始めた時に抱く不安や疑問を解消できるイベントを毎月開催中です。先ずはイベントのご参加をきっかけにエースホームへ遊びにきませんか?「安心できる会社」か「どんな人が働いている」のかをのぞいてみてください。